SOIL & ”PIMP” SESSIONS TOUR 2008

2008年6月29日(日)
SOIL&"PIMP"SESSIONS TOUR 2008
高崎 club FLEEZ
チケット代3,800


ソイルはそんなにツアー本数多くないのになぜ高崎に来てくれるのかが不思議です。
この日はSOLD OUT(でもなぜか当日券は発売していた模様)
15分押しくらいでスタート
いつものように後ろのほうで見ていたのですが・・・
近くに広いスペースを使ってすっごい踊ってる人がいたのです。
あの勢いで踊られたら自然とよけてしまいます。
彼の周りには誰も近づいていませんでした・・・。
でもね、残念ながらまったく音楽と合ってないの。
自分に完全に酔っているの。
どーしても、彼が視界に入ると見てしまうの。
このままでは今日の思い出が彼のダンスになってしまう!
なんかだんだんイライラしてきてしまって・・・でも
社長が言ったよ「楽しみ方は自由、主役はお前らだ」ってね。
そんなわけで彼が視界に入らないように早々に前方へ。
あっという間にもみくちゃに!
ほんとは後ろで見てたかったんだよー!!


社長が「みんな1歩ずつ下がろう」って言ってくれて助かった。



男の人の声援がすごかったな!


社長が何度か
「俺のペースで喋らせてくれ」って。

ラスト、元晴さんの誕生日祝い!
ハッピーバースデー デスジャズバージョン!

アンコールは1回

タオル買った1,500円