CDJ07/08幕張30日

朝、ゆっくり起床。
このフェスのいいところは始まる時間が遅いところ。
たっぷり睡眠がとれます。
そしてこのホテルのいいところは朝食バイキング!
和食、洋食両方あって
ここで朝ごはんを食べることで1日を乗り切れます。


本日も12時くらいに会場に着く。
同じ時間帯なのに昨日とは打って変わって人がたくさんいました。


トップはGALAXYでLOWIQ01&MASTER LOW
いっちゃんを良く見るために(バカです)
フロントエリアの後ろの柵沿いをゲット!!!
いっちゃんは今日もお洒落さん!
軽やかなステップで自分で自分を褒めていました。
自己最高のアルバムができそうとのことで。
なぜか自己最高ってところで浅田真央!を連呼。
どこからともなくいっそんが出てきて歌ってたりもしましたね。
途中でチャーベくんをいじる。
チャーベくんのあわてっぷりがなんともいえない感じ。
フロントエリアに入る通路を止める簡易柵が崩壊するくらい盛り上がっていましたよ!!
ステッキ(マイクスタンドだったかも)をくるくるさせたり
最後にはバク転も!
本人も叫んでいたけど・・・
「いっちゃん、さいこぉー!」



GALAXY 14時05分
音速ライン
初見。センチメンタル。


15時 DJブース
松田“CHABE”岳二(CUBISMO GRAFICO
いっちゃんがビール片手にうろうろしてました。
30分くらいでDJブースを後にしたのですが、
その後、いっちゃんが歌ったとか。
うわーん、聴きたかったな!!


GALAXY 16時15分
Base Ball Bear
初見。
若い!若々しい!なのにMCお上手ですね。
わりと聴いたことがある曲が多くてけっこういろんなところで流れているんだなぁと。
ベースの子がクールな感じでよいっす。


ごはん 博多とんこつラーメン。600円。


2日目の真ん中にしてどっと疲れが。
リクライニングがめちゃくちゃ混んでいる・・・がっくし・・・
と思ったらアジカンが始まるらしく一気に人がいなくなる。
ゴッチ、ありがとー。ゆっくり休むことが出来たよ。
しかし、アジカンの盛り上がりっぷりでリクライニングゾーンがゆれるゆれる。


GALAXY ラスト2曲だけ
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
初見。
外国人の方の流暢な日本語に脱力。
青い照明、静かで強い音楽に圧倒されました。


COSMOで時間が押してるらしく定刻より遅れて19時15分ごろ
APOGEEスタート
初見。美しかったです。


EARTH 20時30分
ストレイテナー
本日私はテナータオルを巻いていますが、実は久しぶりなのです。
初めて見たホリエの鍵盤にものすごく感動しました。


友人たちは最前列で頑張ったようで、ぼろぼろの様相で戻ってきたよ。
おいおい、頑張りすぎだろ。
買ったばかりのオフィTすでに毛玉だらけだよ!!!
でも非常に満足だったようで。よく頑張った!


ホテルに戻って今日もバスタブにお湯をためる。
うわー、足にアザが3つも!
いつの間に・・・。