偕楽園

朝、起きてご飯を食べに行くために仕度をしていたら
フロア全部の部屋をノックして回っている人が入る。
こ、恐すぎる。
とりあえず無視していいんだよね。。。
しばらくして廊下に誰もいないことを確認して
朝ご飯を食べに行くために下へ降りる。


朝食バイキングはけっこう気の利いたものがあり満足。


9時ごろチェックアウトをして偕楽園へ向かう。
道がすいていてあっさり到着。
駐車場もすいているわ。
偕楽園は入園は無料。駐車場は停める場所によっても
違うようですが20分100円。


本日は非常に暑く、少し歩いただけで汗が流れる。
ふらふらと1周。特に見所もなく・・・。
梅の季節だったらキレイなんだろうな。




そして水戸にさよなら。
帰路に着く。
それにしても栃木・茨城はガソリンが安いね。
地元だと1リットル142円だよ。
それがこちらだと130〜136円。
そりゃ入れて帰りますよ。



水戸どーも