ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2007

8月4日の1日だけですが、参加してきました。


あー、やっぱり行ってよかった。
そして、1人で行くつもりだったのですが、
友達と一緒に行けることになり・・・
ほんとよかった!
帰りの運転はやばかった。
疲れて眠くて眠くて・・・
1人だったら家にたどり着けなかったかも。


友達とはほぼ別行動をとっていましたが、
トリのDOPING PANDAは一緒に過すことができて
めちゃくちゃ楽しかった!



心残りはグッズひとつも買わなかったこと。
そしてCOUNTDOWN JAPANの前売り買わなかったこと。


多分、COUNTDOWN JAPAN行くと思う。
そんで予感(というか妄想)なんですけどドーパンは大阪で
カウンドダウンするんじゃないかと。
幕張で2年連続カウントダウンはないだろうし。
だったら大阪行きたいなー、なんて。