とろろ・・・

去年のこの日、何をしていたかというと、
福島県で行われるロックフェス
「トロロロックフェス」に参加していました。


前日に、前売り券を直接チケットぴあに
買いに行ったのですが、売り場のおねーさんが
何度も「トトロロックフェス」
と繰り返すので笑いをこらえるのに大変でした。
いいねー、トトロ。


高速使っても片道だけで6時間かかったよ。
チケット代が3000円だったような気がする。安い!
地元の人がみんないい感じでねぇ。
いろいろ話しかけてくれるんですよ。
いいフェスでした・・・。
でもむちゃくちゃ暑かった。
夏フェスに行き始めて10年、はじめて生命の危機を感じました。
そのくらい暑かった。


そして初めてマキシマムザホルモンを見て・・・びっくりした。
実は存在自体その時初めて知ったのですが。
ドラムが女の子なのにもびっくりした。
暑くてシートに転がってたのに思わず起き上がって
ステージに走りよってしまうくらいものすごい吸引力でした。


またいつか行きたいなー、
トトロ・・・じゃないトロロロックフェス☆