MUSIC FAIR

録画しておいたMUSIC FAIRを観ました。
ふだん観ることのない番組なのですが・・・
とっても良かったです!
いい番組ですね。


スキマスイッチ絢香さん
絢香さんって今まで聴かず嫌いなところがあったのです。
ですが・・・いいですね!
低音がとってもステキ!
私は「何オクターブ」が売りの女性ボーカリストがとっても苦手なので。
なにしろ聴いていると高音で気分が悪くなってしまうのです。
そんなわけで女性で低い声で上手に歌える人に惹かれるのです。


それにしてもタクヤさん・・・。
恵さんの「できるのは子どもか曲か?」の返しにはびっくりしました。
「そりゃ曲でしょう!」って、当たり前〜!


「マリンスノウ」が流れているCM、まだ一回も見ることができていません。
なに見てたら流れるんだろう。


ラストの小田和正さんの「言葉にできない」
素晴らしかったです。