初心

今月で今の職場入社7年目に突入!


それなのに・・・
昨日、今日とプレゼンの真っ最中にまったく見当違いのことを
言ってしまい、固まってしまいました・・・。
「あれっ」って気づいてから真っ白になってしまい、
次の言葉が出てくるまで何十秒か止まってしまいました。
しかも社外ミーティングで。やばかったなぁ。
アシスタントの子が青くなってた。ごめんね。
もう慣れたもんだと自分のことを過信していたんでしょうね。
あー、恥ずかしい!


昔のほうが準備もちゃんとしていたし、たどたどしいながらも
こんなことはなかったのに!
初心を忘れてはいけませんね。


毎日エムエムにACIDMANが出ているので楽しみだ☆
イチゴの服の色の組み合わせがいいなぁ。
来週はスキマスイッチ
やるな、エムエム。