フライヤー

エルレ

規則正しく土日休みをいただいているのですが、
今回いろいろな当番などが重なり、
めずらしく12日間連続出勤。
本日ようやくお休みです。


掃除・洗濯をして「舞妓Haaaan!!!」を観に行ってきます。


掃除っていえば、私はかなりの捨てられない体質なのですが、
ライブでもらうフライヤーってみんなどうしてるんですかね。


私はついついとっておいてしまうのですが。
この前、さすがに整理しようと思って昔のフライヤーを出したら、
かなりおもしろくてしばらく見入ってしまいました。


特におもしろかったのがELLEGARDEN
2001年ごろのものかな。
メンバー全員の生年月日、血液型などはともかくとして
身長・体重までもが載っている・・・。
なぜ身長・体重を載せようと思ったのでしょうか。
別にウケを狙ってやっているとも思えないし。
生形氏、昔は細かったのね。
今とは身長が違わなくとも体重は違うんでしょうね。


エルレ好きな友達にあげたら非常に喜んでもらえました。


そんなわけで今もらうフライヤーもとっておいて
後で見たらおもしろいんだろうなと思うと捨てられないのです。