エムエム

ほんとにTVばっかり観てます☆
M-ON エムエム
DOPING PANDA & ACIDMAN
メガネVSハット!
ってな感じで楽しみにしてました。


スター「今週のゲストはACIDMANからロック界きっての歩くジャックナイフ・大木伸夫君です!」
自ら「こんばんみ」って言って登場する大木。
スターも「自分から言っちゃうんだ」って。
先週「大木にこんばんみって言わせる」って言ってたからね。



んで、「スター!」って呼びかけながら写メを撮ろうとする大木。
スターに「しまえ!」って怒られる。


えー、2人は去年末急激に仲良くなり、急激に仲悪くなったそうです(笑
大木「各地ではオレVSスターのバトルが繰り広げられているらしいよ」
スター「ほんとだよ。なんなの、あれ。オレ、ラジオでどこに行っても
”あの人自分でロックスターと言い出したことを後悔している”
”楽屋で寂しそうにしていた”って言われるんだよね」
大木「それは言わないでくださいねって言ってるよ」
スター「だから俺も言ってやってるよ”ハットが蒸れるって”」
大木「かゆい、かゆいって」
スター「あの中が気になるって」


大木がスターのために用意した曲は
コーネリアスの「スターフルーツサーフライダー」
曲名にスターって入っているからだって。でもぴったり。


スター「サングラスの奧の充血した目に問題がある!」
大木「それよりサングラスでも隠しきれない顔パンパンに腫れた芋焼酎の後遺症が!」
大木は昨晩深酒をしていたらしい。
スターは大木が夜でも室内でもサングラスをかけているのが気にくわないと。
大木「TODAYは顔のパンパンを隠すためだよ」
TODAYって・・・。


スター「たまにはハットを変えてみやがれって。ニットにしろ!」
大木「もっと蒸れるよ」
大木・・・すごいな。


ACIDMANの新曲「REMIND」
プロモがまだできてないとのことで流してもらえなくて残念。
全編英語詩の激しい曲とのこと・・・なのにいつの間にか
大木「衝動的に作ったシンプルなロックナンバー・・・
ハイブリッド! スポーティー!(←それ、ドーパン)」
スター「ロマンティック? エロスも入ってて」
大木「エロしかない!」
大木「ヒップホップです!」


イチゴがラップ
(スターはイチゴのことイチゴちゃんって言ってた)
サトマがスクラッチ
大木がヒューマンビートボックス
をやってる曲ってことになってる!
スターの横でニューマンビートボックスを始める大木。
でもうまくできてないし!
大木「ぷすっ、ぷすっ・・・あれっ、できないなぁ」
スターに「うるさい!」って怒られる。


そして夏フェスの話。
ACIDMANRIJFからオファーがあったけど色々あって
今年は「大人の事情」で出られないとのこと。
これまた残念。
サマソニ出てくれないかな〜。
この話をしている最中なぜか「ピー」音がところどころ入る。
「大人の事情」で放送できないこともあるのでしょうが、
「(大木が言うと)全部卑猥な言葉に聞こえる!」って。
どんな会話してんだ。



あとはバンアパのライブの時の話とか、武道館の話とか・・・。
楽しかったです。


大木「お互いのプロモにちょこっとだけ出たりさ〜色々できたら楽しいよね」
スター「って言うかさ曲作っちゃえばいいんじゃない」
2人で「世界に2つだけの花」って曲を作ってツアー周るそうです(笑


またこの2人で番組やってほしいっす。
キャラが似ている2人だけど大木がボケでスターがつっこみ?
スターが何か言っても大木が上からかぶせてしゃべってくるのが笑えました。




敬称略で失礼しました!