パンダ祭り

ひゃあああ!
DOPING PANDAがMステに・・・!


今週も激務・激務・激務でした。
ほんとにつらい。来週の仕事の準備が終わっていないのに
精神の限界を感じて帰ってきてしまいました。


んで、帰ってきてくるりがMステに〜ってことで見てたら・・・
来週の出演者の欄に・・・
・・・DOPING PANDA!?


TVの前で叫んだと思う。
録画してたからもう1回見たよ。
間違いなかったよ!
なんだか嬉しいっていうより心配だよ←なんでだろ
テナーのときみたいな大げさな(←失礼)紹介VTRとか
作ってもらえちゃうのかしら。


くるりはタモさんとのからみが面白かった。
タモさん岸田氏にナイスアシスト!
電車ばなししすぎ(笑)



りりさんからもメールが来たよ。
ドーパンサマソニ決定だよって!
りりさんはGOOD CHARLOTTEがキャンセルになってへこんでた。


私は楽しみが増えたよ!
明日は新木場だし!


00:00からはフジテレビ721ACIDMAN LIVE TOUR at 日本武道館
このためにフジテレビ721の契約しちゃったよ。
ツアードキュメントとインタビューなどを交え・・・ってあったけど
ライブ映像のみだった。
ライティングや映像などの素晴らしさが伝えきれてない感じがして残念。
Wアンコールはすっかり抜けてるし。
贅沢言うならもう少し放送時間長くしてほしかったなーなんて。
でもメンバーの表情など確認できて良かった。
ACIDMANは映像の方が好き」なんて思ってたけど
「やっぱライブだね!」っていうのを実感。


そのあとはフジテレビ「さんまのまんま」
ゲストは阿部サダヲ
ふふふ、あいかわらずだねぇ。


そんなわけでずっとTV観てました。


週末くらいはTVを観て現実逃避です。