COUNTDOWN JAPAN06/07 2日目

COUNTDOWN JAPAN06/07
幕張メッセ 2日目


ZAZEN BOYS
PUFFY


電気を観るためにステージ移動。
サウンドチェックがピコピコしてて
次が電気なんだなぁって実感させてくれます。
そんな中電気グルーヴ登場!
自分の中でのメイン!
電気を観るためにこのフェスに来たのです!
いきなり富士山だよ〜!


瀧のダンスいいよ〜!
キレがあるね!
瀧の腹はすごいね!!


卓球も楽しそうでした!


久々の電気は歌ありで昔ながらの電気ファンには
ありがたいことです。
卓球って別に歌はうまくないんだけど
ずっと聴いていたい、そして何回聴いてもまったく飽きない
不思議な歌声なのです。



KEN YOKOYAMA
LOST IN TIME



東京事変
林檎ちゃん、もうほんとに色っぽいのです。
「あ、ギィタァ〜〜〜〜!」ってギターの人を紹介するところ、
倒れそうになりました。



ELLEGARDEN
トリです。
細美氏はあいかわらずきらきらしてました。