COUNTDOWN JAPAN06/07 1日目

COUNTDOWN JAPAN06/07
幕張メッセ 1日目


今年も来たよ、COUNTDOWN♪


くるり
ひさびさのくるり
最近アルバム聴いてないから知らない曲が多かった。
そんな自分にがっかりだ。
帰ったらアルバム聴こう。


フジファブリック

スパルタローカルズ



ACIDMAN
このバンドの場合、なぜか客席のノリについていけないので
壁際にずらーっと並べてあったベンチに座って観てました。
イチゴの見た目が好き(笑)





10-FEET
初です。つられてなんとなく前へ。
みんなでいっせいにしゃがんで一気にジャンプ!
わはは〜笑える!
タクマさんて私とそんなに年かわんないのね。
ミュージシャンて若くみえるなぁ。



ART-SCHOOL




SEAMO
盛り上げ上手!
エンタテイメント!


locofrank
すみません。合いませんでした。