COUNTDOWN JAPAN06/07 3日目

COUNTDOWN JAPAN06/07
幕張メッセ 3日目


フェス3日目です。
3日って初なのですが、
屋内だから平気なのであって
これが夏の野外だったらきついだろうなぁ・・・。




BEAT CRUSADERS
あいかわらずのお下品な
コール&レスポンスは好きではないのですが(笑)
ライブはかっこいい!




KREVA
えーと、流れで観ました。





BOOM BOOM SATELLITES
大好き!
最前エリアへ!

そのとき最前の柵の前にもたれていた
木村カエラちゃんのTシャツを着た男の子
(あきらかに場所取り)この時点で
そうとう疲れてたようですが、
カエラちゃんまでもったのか心配です。



GANGA ZUMBA
松尾スズキのサイン会と時間がかぶっている!
でも元BOOMER(笑)の私としては観なくては!
始まる前の客席すんごいガラガラで不安に・・・。
あきらかに知名度ないですもんね。
なのにEARTH STAGE。
すいてるのでど真ん中の最前エリアで観ることが
できました。それでも余裕。
実は曲とか知らなかったのですが、楽しかった!




ザ・クロマニヨンズ
さがって最後方で観る。
ヒロトはあいかわらずピュアでかっこいい。
あっという間でした。





木村カエラ(半分)
YOUを聴くことができて満足です。





ここからカウントダウンに備えて体力を温存させる。
パンダ待ち。



DOPING PANDA
初パンダです。
3週間前に地元に来たときに行けなかったから。
楽しみにしてたのだ。
いや〜、スターさん、噂には聞いていましたが、
ほんとにオレ様ですね。好きです。そのキャラ。
けっこう噛みまくりなところも愛嬌です。
袴パンダ! 早着替え!
そしてメガネめちゃくちゃ曇ってるがな!
最高の年越しでした!


終演後みんなテンション高い!
見ず知らずの人に「写真一緒に入ってください」って
言われて写っちゃったけど・・・絶対やばい顔してた!