本日の苗場

もうすぐフジロック〜!!
ってことで本日の苗場



予定が色々と変わり、
駐車場は近隣で借りられることになり、
そしてその場所から会場までの道のりが
とっても心配だったので・・・


苗場に行ってきました!!


友だちには「心配性だな〜」って言われたけど。


まぁ、ドライブってことで。


会場は設営真っ只中。
国道沿いからステージ設営の様子などが見られました。
わくわく。


それでも苗場は静かです。
あと数日もするとここに何万人もの人が
集まるなんて信じられないくらいにしんみりしているのです。


なーんて物思いにふけっていたら突然の雨。
あー、やっぱり雨対策はきちんとしないとな。
帰りにアウトドアショップで高いポンチョ購入してしまいました。