ワイン収穫祭

足利に住んでいる友達から誘っていただき、
行ってきました! ワインの収穫祭!


なんて、ふだんはワイン飲まないんですけど。
楽しいよ〜って誘ってくれるからねぇ。


行ってびっくり!
山の中に人がたくさん!
ふだんはブドウ畑であろうところにシートを敷いているのですが、
平均斜度38度! すんごい斜めなんですけど。


いろんなバンドが出演していて皆で歌って踊って大騒ぎ!
外国の方もたくさん来ていてなんつーかノリがすごかった!


友達の友達っていうのがまたすごくて・・・。
見たことない踊りをするんですわ。


この雰囲気・・・。
フェスっぽいんだけど違うんだよな、なんだろ。
メジャーなロックフェスじゃなくて
夏に山奥でやっているレイヴみないなそんな雰囲気でした。
ひさびさに酔っ払いました。
ワインっておいしーなって初めて思ったよ。
すごい笑った一日でした。