SUMMER SONIC 07 その他


1日目に食べたもの・・・


なか卵の牛丼 600円 お昼
並ばずに買えたので。
なぜか大盛しか売っていなかった・・・。
暑さのせいで全部食べられず


沖縄そば 600円 終演後
塩分が欲しかったので。
スープがおいしかったよ。


その他
500ミリリットルペットボトル4本
会場内は1本250円。高いよ。



2日目に食べたもの・・・


パク森カレー 600円 夕方
写真がぼけた。
なんか暑いとカレーが食べたくなるものですね。
もうちょっと辛かったら最高でした!


その他
500ミリリットルペットボトル4本



会場内でもらったもの・・・


サマソニのいいところ、それは・・・
会場内でタダでもらえるものがたくさんある!


スペースシャワーTV
タオル ビニールバッグ
このタオルはさっそく使いました。
生地も厚手で満足です。



タワーレコード
タオル よくあるオレンジのやつ。
外では皆これを頭に巻いていました。



MTV
ビニールバッグ ステッカー
ガチャガチャで当たったウサビッチ(かわいい)



タワーレコード 
ビーチステージでアンケートに答えてもらった風呂敷



いろいろありがとうございました!
助かりました!










[