スキマ

6月はパンダ&サダヲ月間でしたが、
7月はスキマスイッチ月間になりそうです。
TVいっぱい出るんですね。
でもさっそくHEY!HEY!HEY!見逃したよ。


それにしても・・・
この1週間は仕事忙しい&なにより自分の女友達の行動に振り回されまして。


なんというか、ものすごく子どもっぽい嫌がらせをしてくるんですね。
ありもしない悪い噂を流すとか。
その噂を流したのは自分なのに、
私を励ますようなメールを1日に何回も送ってくるのです。


彼女は私のことが嫌いとかではないのです。それは分かるのです。
もともと友達の友達で、嫌われるほどの付き合いはないので。


ただ、自分が楽しいからそういう嫌がらせをしてくるのです。
いい大人なのにね。


彼女は情緒が著しく不安定でそうやっていないと自分を
保っていられないようなのです。
私がおとなしくしていれば次のターゲットを探すのでしょう。