TVパンダ

録画しておいた「チャートコバーン」を観た。
DOPING PANDAメンバー全員出演!
ってことでワクワクしながら観たけど・・・
鹿野氏の質問の意味が理解できず悩む。
自分が同じようにしつこく質問されたら黙っちゃうだろうな。


昨日観た「パイレーツ・オブ・カリビアン」も話を追えなかったし、
自分、理解力ないです。


その後スターVJのエム・エム。
時間を勘違いしていて最初の5分くらい見逃す。
チャンネル変えたら懐かしい映像が・・・
うわー、誰だっけ??ってXTC
スターのルーツ音楽の特集でした。


XTCは高校の同級生が好きでよく聴いてたけど
そんで薦められたけど、
ごめんなさい。全然分かりませんでした・・・。


トッド・ラングレンレピッシュのプロデューサーをしたことがあり、
レピッシュファンなのでそれだけの理由で聴いてた。


ヴァン・ヘイレンは相当昔に「キャント・ストップ・ラヴィン・ユー」って
曲がはやったなぁ・・・


ポリのハヤシがDJするときと同じような感覚になりましたね。
若い子が知っているとは思えない曲をかけるからね。


さてさて、スターのVJっぷりは・・・。
終始ゆれていました。
ゲストはフジの志村くん。
志村くん、スターの扱いがなれてるね。


来週のゲストはビビる大木・・・じゃなくてACIDMANのハットこと大木!
スターが「こんばんみ〜」って言わせるってさ。
非常に楽しみなんですけど!!!