忘れた・・・

先日映画「東京タワー」を観たばかりということもあり
母を食事に誘う。
母は働いているので私におごられるのは好きではない。
2人で出かけても私がいいよって言っているのに
払ってくれてしまいます。
さすがに今回は払いましたが。
ふだん親孝行らしいことしてるっけ?
正月に新感線の舞台を観に行ったなぁ・・・
また舞台に誘おうかな・・・
そこで思い出す!


劇団☆新感線
『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』
ファンクラブ先行予約・・・申し込むの忘れた!!!
昨日までじゃん!!!


「チケットの発売日を忘れていた」って話を聞くと
「そんなに好きじゃないんだろうな」って
思っていましたが、まさか自分が忘れるとは!
あ〜〜〜〜〜、一般発売で取れる気がしない。


忘れないうちにファンクラブの更新だけはしておこう。