軽井沢

雪がない軽井沢のスキー場

暇があればなるべく1人で
運転してみよう、ってことで
軽井沢へ。



BGMは来週観に行くスキマスイッチ
横川の釜飯屋を抜けたあたりから
前後に車が一台もいなくなったよ。
山道で後ろからあおられないのはいいけど
寂しい雰囲気・・・。


なんでこんなにすいてるのかしらー。
アウトレットお休み??

なんて思っているうちに到着。
近いわ、軽井沢。


もちろんアウトレット営業中。
オフシーズンのせいなのかすいてた。

友達の誕生日プレゼント
(アウトレットでごめん)と
自分の通勤用ワンピースを購入。

帰り道は下りの山道で前方にものすごく
遅い車がいたおかげでのろのろ運転。
のんびりできていいわーなんて
思ってたけど・・・遅すぎ! 
10台くらいつまってるよ。
この先しばらく車線増えないしいつまで
このままなのかしらと思ったいたら
釜飯屋に入ってくれて一安心。
どんな人が運転してるんだろうって
顔を見たら若そうなカップル。
この時期にありがちな免許取りたてって
やつかしら。
これじゃ彼女にあきれられちゃうよ。
とりあえず初心者は初心者らしく
初心者マークくらい貼りましょう。