劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り

『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』


池袋 サンシャイン劇場 マチネ 9500円


作・演出 いのうえひでのり


出演 宮藤官九郎 古田新太 勝地涼
橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと
逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 
山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木 仁 川原正嗣 前田 悟
池田成志
木野 花


夏休みのサンシャインシティは親子連れ、
もしくは中学生しかいませんね。
すさまじい混雑でした。
サンシャイン劇場までたどり着くのが大変でした。


パンフレットは2800円だったかな。
新感線はあいかわらず高いね。
買いませんでした・・・。貧乏。


席は・・・前2列分使っていないんですね。
そんなわけでものすごい前でした。
前すぎて全体を見渡せませんでした。
でも役者さんの表情がよく見えましたよ。


内容は・・・犬神家の一族そのまま。
たまに八墓村・デスノート
これらの内容を全部知っていると楽しめるのではないかと。


映像が上手に使ってあって楽しめました。


石坂浩二・・・は出ない。


にはうけました!


他にも実名で出てきた人が何名かいましたが
すべてブラック! いいのかなー。
野田秀樹とか怒られないのかな。



宮藤さん、もじゃもじゃかつら似合ってました。
金田一役いけるね。


橋本じゅんさんの日替わりアドリブものまね、
古田新太さん、素で笑ってた!


池田成志さん、やっぱり好きです☆


内容的にはなんだかなー、な感じですが、
(チャンピオン祭りだし)
たくさん笑いました。