今週は仕事で山に行ってました。
どのくらい山かっていうと、
携帯の電波がまったく入らない所です。
いやいや、過酷でした。
雨がどばーっと降ったかと思えば、
次の瞬間には日差しが照りつける。
虫がでかい。
湿気がものすごくて立っているだけで
汗がだらだら流れてくる。
日焼け止めを何度塗りなおしたことか。


お風呂は山をちょっと下った所にある温泉に入りました。
汗でどろどろの体に気持ちよかったです。
それにしても男の人ってなんで日焼け止めを
塗らないんでしょうね。
みんな真っ赤になってました。あーあ。


夜は長袖のパーカーを着ていないと震えるほど。
でも、蛍を見る事ができたり、星がきれいでした。


金曜の朝、山を下り、そのまま会社に向かう。
FUJI ROCKに行くのであろう人々とかなりすれ違いました。
いいなー、フジ。


それにしても筋肉痛がひどい・・・。