ROCK IN JAPAN FESTIVAL2007 下見

レイクステージ





昨日、ひたち海浜公園
ROCK IN JAPAN FES.2007の
下見へ行ってまいりました。
下見というよりはちゃんと運転して
いけるかどうかの練習ですね。
なにしろ行くのは5年ぶり。
当日と同じ朝5時出発。


9時ひたちなか到着。
遠かった。はやく高速道路がつながらないかな。


台風の次の日ということもあり、海は荒れていましたが、
天気は良かったです。
波が高かった!



ひたち海浜公園は入園料大人400円。
自転車を借りて公園1周に出発です。
3時間で310円也。


レイクステージ
なにやら工事中でした。
人がだれもいないと小さく感じます。


翼のゲート


たまごの森
不思議なオブジェがたくさんあるのです。
親子連れでにぎわっていました。


みはらしの丘
ちょっとした小高い丘です。
頂上には鐘もあり。
海も大草原も見えておすすめです。


グラスステージ
大草原!! ひろーい!
こうやって見るとけっこう高低差があります。


鳥みたいな不思議な雲


フェス当日は見て周れない所も見ることができて
往復8時間かけて出かけた甲斐がありました!


とてもキレイで楽しい公園でした。


それにしても天気が良過ぎました。
SPF25の日焼け止めではまったく効かず
手が真っ赤に日に焼けてしまいました・・・!
これはしばらくおさまりそうにないです。
当日はもっと強力な日焼け止めを塗らないと!