ラーメンでした

出張から高崎駅に帰ってきてふと思いついた。
くるり岸田氏が絶賛?していた
高崎駅0番ホームの立ち食いそば屋に行こう!
あ、高崎駅には0番ホームというものが存在するのです。


しょちゅう電車に乗っているわりにはこのそば屋が
営業している時間に帰ってこられない。


今日はめずらしく時間が早い。もしかしたらやっているかも。
というわけで0番ホームに急ぐ。


おーっ!やってる!
さて食券を買おう・・・ってあれ?
絶賛していたのはそば?うどん?ラーメン???


思い出せない!
えーと・・・とりあえずうどん好きなので
うどんを注文。


しょっぱかったです。


家に帰ってHPで確認。
・・・ラーメン日記だもん。ラーメンに決まってるじゃん!


あー、次に行けるのはいつのことかしら。
今度こそラーメン食べよう。