ぴあ

とりあえず早起きしてみた。
さ、寒い・・・。
悩んだけど、家から出るのに1時間30分もかかったけど、
ぴあに並んだ。
大人計画の先行発売日だから!


近隣のぴあがどんどんなくなるので
行きつけのぴあが混むようになってしまい、
時間的には早く行ったのに8番目。
みんな同じDM持ってるなー。


サッカーに観にいくときに着ていくロングダウンに
カイロ、ブランケット手袋マスクとこれ以上ないくらい
温かい格好をしていったのに寒かった・・・。
一応本を持っていったけど寒くてページがめくれない。
のでじっとしてた。体力消耗しないように。


おかげで希望日が取れたけど。
私の後ろの人あたりから土日は完売模様。


とりあえず並んでいる人がさばけたころ
もう一度ぴあに行って来週の
エルレの幕張チケットを発券してもらう。
それにしても発券手数料1枚100円てなんなんでしょうね。